エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月7日月曜日

ルパン三世参上1?

Posted in by Acchi | Edit
   
きっと今日はこのネタをブログにしている人が
かなり沢山いるだろうとは思うけど
一応ワタクシAcchiことハセガワアツシも乗っかってみました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
渋谷のモヤイ像がルパン三世に盗まれた!

って企画ね☆

しっかし本当になくなっちゃいました!

結構な人だかりで
みんなケータイやデジカメで写真を撮っていましたよ。

結構大々的に予告とかしていたし
「ルパンに盗んでほしいもの」を一般より募集もしているみたいだね○

「不況など暗いニュースばかりが目立つ日本に
 愉快・痛快な話題を提供して活力を与える」ことを目的にした企画らしい
なかなか面白くて良い企画だと思います。
   
次は東京中のカーネルおじさんを全部盗む
なんてのはどうでしょう?

そんでもって隠し場所は道頓堀の中とかでね★

    

0 Comments


Leave a Comment