エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月2日水曜日

小チーム制

Posted in by Acchi | Edit
  
月が変わってチームの構成にも変化が起き
先月は9人だったチームの人数が
小チーム制に変わりたったの4人になって
リーダーは佐藤さんのままだけど
おれっち以外はせいくんと岩谷さんと別のチームだった斧口くん

今まで同じチームだった野本さんや柳瀬くんやシンキチ君や松井くんは
全然別にチームに移動になっちゃったし
ハギとアベちゃんは辞めちゃったし……

なんだか寂しいね●

本当にいつなんどき何が起こるか分からない
綱渡りのような職場です●
  

0 Comments


Leave a Comment