エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月7日月曜日

光電子®ダウン

Posted in by Acchi | Edit
   
あまり金もねーくせに
セール価格になっていたので買ってしまいました。
ライトヒートジャケット
ノースフェイスのライトヒートジャケット

撥水光電子®ダウンの入った超軽量インナーダウンです○

まるで着ている事を忘れるくらいフワッと軽いですね!

これは去年の2008年モデルのやつで
この色は去年のこのモデルしかないっぽくて
どちらかと言えばフード付きのやつがいいなぁって思ってたけど
結局は色で決めました○

これを買ったてさらに金が無い状態になってしまったけど
懐以外は温かい冬が過ごせればと思っています★

もちろん懐も温かいに越した事はないですけどね○
    


    

0 Comments


Leave a Comment