エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月14日月曜日

Posted in by Acchi | Edit
  
昨日、実に半年振りに
自分の住む町にある
お気に入りのホルモン焼き屋さんに行きました○

ワタクシの中では「 ホ 」と呼んでいるお店です★
(ホルモンを超〜略しただけです。。)
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ずーっと来たかったんだけど
いかんせん先立つものがなくてね

せめて今年中にもう一回!
今年最後の贅沢に!!
と、そこまで金も無いくせに
満足行くまで喰い倒してやったぜ!!!

食べたかったレバテキ(豚レバーの刺身)が
仕入れ無しで食べれなかったのが残念だったけど
それでも色々と食べたいものを食べる事ができたし
やっぱり美味しい物を食べるってのはとても幸せな事ですね○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
白センマイ刺は何とも言えない美味しさで最高です♡
 
お酒は最初にビールを一杯飲んだだけで
後はひたすら喰いまくり!
肉とホルモンの嵐で
お一人様6500円なり。

けっして安い金額ではないけれど
本当に美味しいのでとても満足です◎

また近いうちに行きたいっすね☆
   

0 Comments


Leave a Comment