エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月22日火曜日

台本を受け取ったよ

Posted in by Acchi | Edit
 
この前の土曜日はやたらとスケジュールが詰まってました。
  
べったこを出て池袋で2人とは解散して
その後で自分の住む駅の2つ手前の駅にあるバーミヤンで
1月にお手伝いをする事になっている
劇団リジョロさんの大屋君とあって
台本と音響シートみたいなやつを受け取りつつ
お手伝いをする舞台の音響の話だったりをしました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用


「台本ができたら連絡します」って聞いてから
随分長いこと連絡が来なくて

「 さては別の人にやってもらう事になったのか? 」

って思っていたけど
連絡が来てホッと?しました。

まぁ舞台のお話は勿論したんだけど
実際のところはお互いの共通の話題というか
個人的に興味のあるWEB関係の話をしていた時間の方が長かったかな(笑)

大屋君とは年齢も同じで似たような趣味をもっているから
色々と話ができてついつい夜遅くまで話し込んでしまい
結局店をでたのは3時位だったかな。。

実はまだ音が全部決まっていなかったりで
ちゃんと対応できるのか不安はあるけど
そこも含めて楽しんでいきたいと思ってます!
    

0 Comments


Leave a Comment