エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月31日木曜日

長いランチタイム

Posted in by Acchi | Edit
高校の同級生のオノデスこと
小野田くんの

「 昼御飯でも一緒に 」

という呼び掛けで
ペロくん・小野田くん・岩内くん・羽賀くん・
あと小野田くんの奥さんのきょうちゃんの6人で
プチ同窓会が開催されました○

蕎麦屋にしようか何処にしようかと
散々迷ったあげく入ったお店は

「 日本海庄屋★ 」

昼の1時過ぎ
ランチタイムに入ったけど
やっぱり年末だよね。

「 とりあえず生ビール! 」
(車で来た羽賀くんを除く●)

で始まって
結局お店を出たのは6時半過ぎ

えらく長いランチタイムになりました☆

岩内くんと羽賀くんと会うのは
高校卒業以来だったし
尽きない話題でノンストップ!
あっという間の5時間ちょい
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました◎
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

名残惜し気持ちもありましたが
それぞれの予定もあるという事で
とりあえずお開きに

おれっちとペロくんと
小野田夫妻は
羽賀くんに車で家まで送ってもらう事に◎
(約予定通りw)

羽賀くんには損な役回りをしてもらった形になってしまいましたね★

何はともあれ今日は楽しかったね!

近いうちにまた集まれるようにしないとね!

みんなありがとう!

0 Comments


Leave a Comment