エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月12日土曜日

カミナリワン

Posted in by Acchi | Edit
    
   
「 我々はウインナーかソーセージですか? 」
 

久しぶりにスーパー満員電車に乗りました★

そりゃぁもうはち切れんばかり
パツンパツンのパツンパツンでしたよ!

雨降りさんだったから
乗り込んだ瞬間に眼鏡が白く曇って
まるで変態さん●

不愉快指数はレッドゾーン

メーターをぶっちぎりで振り切ったまま!
(これ、ギターウルフの基本です!!)

しまいには車内でケンカまで勃発しはじめた!
何だかもうお祭りですね●
   
朝からまったくって感じです……

そんな湿度の不愉快な高い気分は
ぶっちぎりなのミュージックでぶっ飛ばしたいっすね!
  

カミナリワン


メーターぶっちぎってます◎
   

0 Comments


Leave a Comment