エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月26日土曜日

サンタとトナカイ

Posted in by Acchi | Edit
    
そう言えばもう過ぎてしまって
若干タイムリーなネタでは無いのですが
クリスマスイヴの日のリジョロさんの稽古に行った際
予定されていた某地区会館に行ったのに電気が真っ暗で

「 やや!? 」

と思って近づくと入り口の前に
団長の金光さんとカメラマンの佑木さんが2人がいて

「 場所違うらしいねん……テンション下がるわぁ〜。。 」

どうやら場所の伝達ミスがあったらしく
おれっちを含む3人は間違った所に行ってしまって
大屋君に車で迎えに来てもらって別の稽古場まで移動したんだけど

その途中信号待ちをしている時、横にあったファミリーマート
店員さんが2人、サンタとトナカイの着ぐるみを着て
店の前を掃除していたんだよね。
 
金光さんが言うには
そのファミマは毎年着ぐるみを着てるらしいんだけど


ただね……


たぶん今年は中に入っている人のキャスティングミスなのかな?


トナカイがつったってサンタに指示をだして
サンタがモップで掃除をしていて
まったくもって立場が逆転している
とてもシュールな画になってました(笑)
  

0 Comments


Leave a Comment