エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月18日金曜日

姉さんの店

Posted in by Acchi | Edit
  
先日に引き続き
ナリト君と3人でご飯を食べてから帰りました。

今日はナリト君の知り合いの
通称「 姉さん 」のやっているカフェ的お店。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ナリト君の友達によると

「 カレーがオススメ 」

との事で3人ともカレーを食べました。
色々と入っていそうな奥深い味でとても美味しかったです◎
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
姉さんはもともと兵庫の人で
大学の時に福井に来て、その後、長野にも行ったりしたけど
結局福井に戻ってきて自分のお店を出したらしい。

何気にお店を出して8年目!
ちょっとビックリしました☆

歳を教えてもらったら結構年上で、勿論ここでは公表しませんけど
見た目も年齢以上に若くてカワイイしとてもキュートな人でした◎

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
また来たくなるお店です☆
   

0 Comments


Leave a Comment