エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月2日土曜日

長岡ドーム

Posted in by Acchi | Edit
   
元旦の夜
柴野くん・キナコ・キナコの旦那さんと4人で
NAGAOKA DOME (長岡ドーム)に行ってきました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
早い話がバッティングセンターなのですが
年明けに柴野くんとここに来るのが毎年恒例の行事になっております。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
長岡ドームは画面で動くピッチャーに合わせてボールが飛び出してくる
わりとハイテクな?バッティングセンターです○

ワタクシAcchiことハセガワアツシ
実は中学生の時は3年間野球部に所属していたのですが
ポジションとその実力はといえば……



3年間ガッチリとベンチを守っていました(爆)



まぁそんなもんだから
そこまで上手くはないのですが
バッティングセンターは単純に楽しめるので結構好きです○

ちなみに今回、初めてスライダーの打席に挑戦してみたんだけど
いや〜これが全然バットに当らなくてね!

プロの選手なんかは当然
(プロでなくてもそれくらいは当たり前なのかもしれないけど……)
色んな球種を投げてくるピッチャーを相手に
あんな球をバットに当ててヒットにするんだから本当に凄いよね。

新年早々とても勉強になりました☆
  

0 Comments


Leave a Comment