エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月8日金曜日

健全じゃない日々

Posted in by Acchi | Edit
予定通り?
稽古場が分からなくて
地元住民の人に道を聞きました。


稽古場の隣で。。


灯台もと暗しってやつですかね★


無事に稽古場に着くこともでき
いつも通り稽古の後は
リジョロさんの事務所に行って
打ち合わせをしたりしてたんだけど
昨日は睡魔に勝てず
椅子の上に乗ったまま何回もオチてしまいました●

最近は以前に比べて
有り得ない程に健全な生活を送っているからか
タイトな日々に対応しきれていないのかな?

とは言え本番までもう少し
そんな事を言ってる訳にはいかないっすね!

0 Comments


Leave a Comment