エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月9日土曜日

ザコキャラ

Posted in by Acchi | Edit
今月から同じチームになった大(だい)さん

年齢的にはおれっちよりも4つくらい上で
正体?は、かなりやり手のダンサーさん
頭はドレッド
肌はかなり焼けている

明らかに
「 普通の人 」
には見えないんだけど

そんな大さんがおれっちを見ながら


「 その髪型にそのメガネ……


かなりキテるよねぇ(笑) 」


まさか大さんにそんな事を言われるとは
夢にも思ってなかったですよ(笑)

大さん!
人の事言えないですから!


ちなみに大さん曰く

「 キミさぁ、ドラゴンボールのキャラクターで似たような奴いたよね?

  出てきた瞬間はかなり強そうなのにすぐザコキャラになっちゃう奴! 」


とても残念な表現ですね(爆)

ってかそのキャラっていったいどいつだ!?


すんげぇ気になります★

ピッコロさん小野田君
誰らろっかね?心当たりありますか?
  

2 Comments


  1. 小野田

    ご指名ありがとうございます。
    ピッコロです。

    「出てきた瞬間はかなり強そうなのにすぐザコキャラになっちゃう奴」っていうと…
    人造人間19号じゃないかなーと思うんだけど、
    もしかしたらヤジロベーかもしれない。
    大穴でキュイの可能性もあるね。

    でもメガネってのが引っかかるなあ。

    2010年1月12日 11:33

  2. Acchi says:

    小野田君ありがとうー○

    ご指摘を元に今度検証してみようと思います!

    2010年1月12日 23:30

Leave a Comment