エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月20日水曜日

ザ・打ち上げ

Posted in by Acchi | Edit
   
祭りの後はお待ちかね?

そうです

ザ・打ち上げです!

焼き肉で打ち上げでした◎


ただバラしの作業や片付けなどが思いのほか押して
結局打ち上げの会場に全員がそろったのはすでに0時半近く。

ただ始まればもうそこは戦場!

男も女も関係なし!!

連日の疲れを吹き飛ばすかのように
肉を喰って喰って喰いまくりました!!!
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
打ち上げの席で話をした中で
今回主演をやったコージ君の芝居に対する真っ直ぐな気持ちだったり
団長の金光さんの劇団や芝居に対する想いだったり

みんな本当にアツい気持ちを持っている人達で
今回お手伝いをさせてもらって心から良い経験が出来たと思いました○

何はともあれ皆さん本当にお疲れさまでした!
   

0 Comments


Leave a Comment