エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月18日月曜日

まかない2食

Posted in by Acchi | Edit
  
やっほー○

まかない2食も頂きました!

1回目の講演前に頂いた
お昼ご飯は「 sukiyaki 」的なランチちゃん
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

2回目の講演前に頂いた
夕ご飯は「 角煮 」でした!
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
角煮はカメラマンの佑木さんがバイトしているカフェ
「cokage」のマスターさんがわざわざ作って持って来てくれた
いわゆる差入れ的な物なんだけど

これが非常にウマくてですね。
味もしっかりと染み込んでいるしお肉もプルプルだし
本当に最高でした!

ごちそうさまです!!!
  

0 Comments


Leave a Comment