エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月18日月曜日

すでに全員

Posted in by Acchi | Edit
早くも4日目でした。

「 劇団リジョロ 」ではなく
「 激団リジョロ 」とうたうだけあって
毎日手抜き無しの激しい芝居が繰り広げられていて
観る人達に与えるインパクトはかなりあると思うんだけど
その反動とでもいいましょうか


「膝が痛い」「足が痛い」「全身アザだらけ」「歩くのも辛い」


すでに全員満身創痍。

痛み止めを飲んで本番に臨む人もいるし……

リジョロらしさを表現する為とはいえ
体あってのなんちゃらってのもありますし

みなさん体はお大事に。。
  

0 Comments


Leave a Comment