エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月21日木曜日

タク

Posted in by Acchi | Edit
 
今日は専門学校時代の友人のタクの誕生日

結局何年も会っていないけど元気でやってるかな?

おれっち達が通っていたのは音響の専門学校だったんだけど
多分ほとんどの同級生(というよりは大半の卒業生達)は
音響とは関係の無い仕事をしていると思われる中

卒業後10年近く経った今でも音楽業界で生きていてる
秋田産のタフガイだ○

結局去年も会えなかったし
いつも予定すらたてたりしないけど
今年あたり久しぶりに会って話がしたいね○

後でメールします☆
  

0 Comments


Leave a Comment