エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月28日木曜日

弱者の部類

Posted in by Acchi | Edit
  
いや~●

結果が全ての戦場は
色んなものを磨り減らしながら
弱者と強者を浮き彫りにしていきますね。。

残念ながらワタクシは弱者の部類になるのですが

今日の帰り際
結果の出ない現状に対して
リーダーから色んな部分を軽くツメられまして……

何だか久しぶりに気持ちの部分が疲れましたね。。

とはいえそこで足を休める訳にもいかないし

正直なところ、どうしたもんだか……
って感じなんですが

そんな時こそ
やれることを精一杯がむしゃらにやるだけですね!
  

0 Comments


Leave a Comment