エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月2日土曜日

ILOVE遊

Posted in by Acchi | Edit
  
これまた例年通りのムーヴになってるのですが
長岡ドームのあとに近くにあるマンガ喫茶

「 ILOVE遊 」

に行きました。

ILOVE遊はマンガやネットだけじゃなく
ダーツ・ビリヤード・卓球も楽しめる
ちょっとしたアミューズメントスポット的なところで
かなり格安で楽しむ事が出来るお店です○

今回は時間も1時間だけにして卓球をやりました!
(ってか大体いつもほぼ卓球をしに来ているかも★)
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
さすがに元旦でしかも天気がかなり悪いってのがあるのか
ほとんど他のお客さんがいませんでしたね。

まぁ路面も凍る勢いの寒さだし
さすがに雪国の冬、といったところでしょうか。。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
バッティングセンターにしろ卓球にしろ
体を動かすってのは理由無しに楽しくていいね◎

0 Comments


Leave a Comment