エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月19日火曜日

小屋入りする前より

Posted in by Acchi | Edit
 
今日のまかないは
炊き込みご飯と餃子
それとキムチの煮物みたいなやつ
他に味噌汁と白菜の漬物もありました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
このところ毎日美味しいまかないがあったり間食があったりと
普段の生活から比べてかなり食べ過ぎの日々が続いて
量ってはいないけど明らかに小屋入りする前よりも太りました★

年齢を考えると
1回付いた脂はなかなか落ちない年頃だからねぇ……
  

0 Comments


Leave a Comment