エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月26日火曜日

毎日売り切れ

Posted in by Acchi | Edit
  
最近マクドナルドで
テキサスバーガーってやつが売り出されていて
しかも1日数量限定でやってるっぽいんだけど

自分の住んでいる駅にあるマクドナルドでは
毎日売り切れになってるんだよね。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ただ最近タイミング的に間食を食べる時間も無いし
仕事帰りにコレを食べると夕ご飯が入らないし
かといって夕ご飯がマクドナルドってのもなぁ……って感じで

まぁわざわざ食べなくてもいっかって思ってもいるんだけど

毎日売り切れになってると
どんなもんだか食べてみたくなりますね☆

う〜ん。。
気になります。
 

0 Comments


Leave a Comment