エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月14日木曜日

ラーメン屋ジャック

Posted in by Acchi | Edit
   
帰りにリジョロのメンバー達のうち、おれっちを入れた9人で

「 ラーメン屋ジャック 」をしました!

まぁ「 ラーメン屋ジャック 」だなんて書いて
実はそんなに大げさな話じゃぁなくて
ただ単純にカウンターしかない小さめなラーメン屋さんの席を
リジョロのメンバーでほぼ埋め尽くしたってだけのお話なんですけどね。。

ちなみに行った先は
今回ロレンス神父役のマッキーこと荒巻さんオススメの

「 野方ホープ 」

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
せっかくなんで「 全部のせ 」をこってりで注文しました!
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ラーメン通ではないので細かい事は分かりませんが
美味しく頂く事ができました◎

おれっちの右に大屋君とマッキーさんがいて
左側にテキサス・コンちゃん・このむ君
コージくん・ゆうきさん・金光さんっていう配置でした。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
寒い日のラーメンってば温まるねぇ○

ってかマッキーさんはニンンク入れまくってたけど
明日の本番中、超ニンニク臭かったりしてね★
  

0 Comments


Leave a Comment