エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月12日火曜日

左が鳴らない……

Posted in by Acchi | Edit
  
ある程度の所まで舞台作りを手伝った後で
大屋君と音響のセッティングをやり始めたんだけど
メインのスピーカーの左の方が音が出ないっていう
まさかのハプニングに見舞われました●

色々と調べた結果、プレイヤーとかミキサーじゃぁなくて
どうもスピーカーそのものかパワーアンプに原因があるクサくて
さすがにそれは小屋の問題でどうにもならず
小屋の人も居なかったからその問題は明日に持ち越しになりました●

そんなハプニングに時間を取られて
夕ご飯の時間に楽屋まで食べにいく事ができず
音響のブースまでご飯を持って来てもらいました○
  
本当にありがたかったです!

因みに夕ご飯には焼きそばを頂きました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ブースまで持って来てもらってからも、ずっと機材と格闘していて
食べる頃にはもう冷たくなってしまったんだけど
心はとても温かい気分になりました◎
  
ごちそうさまです!!!
   

0 Comments


Leave a Comment