エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月12日火曜日

2重構造?

Posted in by Acchi | Edit
   
何じゃこりゃぁ!?

今時の使い捨てのコップは
2重構造の保温機能付きなのか!?
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
って思ったてたんだけど
どうやら熱い飲み物を入れたらプラッチックがグニャになったから
そのまま2つ重ねただけだったんだって★

あまりにもグニャってなってる所がキレイに縮んでて
てっきり最初っからそうだとばかり思ったし

大屋君が

「 熱いの入れたら縮んじゃって2つ重ねたんだって 」

って言っても全然信じられなくて
わざわざ女子の1人に聞いちゃったず★
   
こんなのがあってもイイかな?って一瞬思ったけど
そもそもが使い捨て
それはそれで資源の無駄使いでしかないですね。。
   

0 Comments


Leave a Comment