エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月30日土曜日

新宿まで歩きながら

Posted in by Acchi | Edit
  
昨日は仕事帰りに
職場の仲間、もう1人のハセガワくん、一丸くん、松浦さんと4人で
カレーを食べて帰りました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
このお店は以前佐藤チームのランチで来た事があるお店で
インド人がやってるお店です。

普段は職場の仲間とご飯を食べて帰る事はそんなに無いし
なかなか休憩中とかもそこまで話したりは出来なかったり
オフな場だから職場では聞けない事も聞けたりして楽しいよね○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ご飯を食べた後はそれぞれに帰路につくかと思いきや
もう1人のハセガワくんが

「 一緒に新宿まで歩きませんか? 」

って誘ってくれたから
2人で小一時間ほど歩きながら色々な事を話しました○


仕事の話とか、お互いの他愛もない話とか、

ちょうど通りかかった公園で昔ハセガワくんが高校生だった頃
謎のホームレスのおっちゃんに

「 この馬券絶対に当るから! 」

って騙されて3万円持ってかれた話とか(笑)


そんな中でも話の中心は
やっぱり今の職場で繰り返される出会いと別れについてかな……


昨日は職場を去って行った仲間が2人いて

1人はおれっちのチームのリエちゃん
もう1人はハセガワくんの同期のサキちゃん

ハセガワくん達の同期達は
今でも辞めた人達と集まったりするくらいみんな仲が良くて
その仲の良さはリーダー達もおどろく程らしい

そんな仲のいい同期のサキちゃんが辞めてしまったってことで
ハセガワくんもかなり寂しがってたね。

入れ替わりの激しい職場だし
お互い、いつまで続けられるのかも正直分からない環境だけれども
そんな職場だからこそ1人一人の出会いを大切にしていきたいよね。

歩きながら色々と話せて良かったよ
誘ってくれてありがとう○

これからもよろしくね!
   

0 Comments


Leave a Comment