エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月1日月曜日

夢の中で

Posted in by Acchi | Edit
2月1日
今日は某田所選手の誕生日でした○

日本にリ●キ●パークを広めたのは
彼の力によるところがかなり大きいとも言われる
当時そのスジでは結構名の知られた存在だったらしい
小野伸二似の音楽をこよなく愛するナイスガイでございます○


田所くんというと、いつも思い出してしまう彼の伝説があります。。



それは……



昔、彼が友人の家に遊びに行って
その日はそのまま泊めてもらったらしいんだけど

その晩

まさかの?
夢の中で気持ちよくハテてしまい

運良く?友人よりも先に目が覚め
あまりの気まずさに
そのまま何も言わずに
友人が寝ているうちに帰ってしまった……


ってお話です★

まぁ伝説って言うと大げさな表現かも知れませんが
おれっちなんて夢でハテた経験すらないからねぇ。

恐るべき性命力の持ち主ですね◎
  

0 Comments


Leave a Comment