エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月20日土曜日

カントリーマーム

Posted in by Acchi | Edit
  
やっぱり最近のネタというと
どうしても冬期オリンピックの事を書きたくなりまよすね。

なんといってもやっぱりカントリーマームこと国母選手

色々と物議を醸していて
TVでも街の人達の反応も人それぞれだけど
気のせいか、テレビ局の情報操作なのか

不思議とお年を召された方々は国母選手の服装について
全然気にしていない人が多いような気がしたんですよ。

逆に若い人達の方が過剰に?反応していたような気も……

そこら辺は人生経験から来る悟りなんですかね?

個人的に崩した服装については
わざわざ騒ぐような事でもなかろうにとは思っていたけど
さすがに会見での「 チッ うっせーな 」ってヤツについては
ちょっとまずかったかなぁとは思いましたよ★

結果、期待されていたメダルには届かなかったけど
果敢にチャレンジして最後まで自分のスタイルを貫いたその姿に
彼のスノーボードに対する真っ直ぐな気持ちを感じました。
  
これからも頑張ってもらいたいと思います◎
  

0 Comments


Leave a Comment