エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月13日土曜日

やや上品

Posted in by Acchi | Edit
 
今日は休日シュキーンでした。



これといったドラマも無く
淡々と1日が過ぎてしまった感じです★

そんな中、数日前にダウンしたハセ君
実はインフルエンザだったらしいんだけど
そこで休んだ分を少しでも挽回すべく
今日シュキーンして来ていたから
一緒にラーメンを食べて帰る事に。

そんなハセ君
今日シュキーンじゃなかったコータ君を
わざわざラーメンを一緒に食べる為だけに呼んで

あと今日シュキーンしていたハセ君達の同期の
上野君と4人で渋三ラーメンを食べました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
頼んだのはいわゆる全部のせ的なヤツ
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
普通に美味しかったとは思うんだけど
卓上にあった紅ショウガをついつい沢山入れ過ぎてしまって
最後の方は気持ちワルくなってしまいました●
  
でもこの前、二郎を食べたばっかだったし
それに比べるとやや上品な感じだったかな?

ま、おれっち以上にハセ君の方がそう感じていたに違いないけどね。

だって俺達ブタ野郎だもんね☆
  

0 Comments


Leave a Comment