エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月3日水曜日

雪だるま

Posted in by Acchi | Edit
今住んでいる街の駅前にある美容室

毎年まとまった雪が降ると
店の前に大きな雪だるまを作って
寒そうに歩く道行く人達の心に
ちょっとした驚きと温もりを与えてくれるんですが

今回の雪も結構積もったから
きっと雪だるまを作ってるんだろうなぁ
って思いながらそこの前を通ってみたら
予想通り大きな雪だるまが出来上がっていました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ドラえもんですね○


前を通る人達が「 わぁ〜○ 」ってなってました。


ちなみにこの隣の隣に写真屋さんがあって
その写真屋さんの前を通ると店の中から頻繁に



「 ボクドラえもんです(by大山のぶ代) 」



って聞えてきます。。
  
ワタクシの住む街はそんなのどかな街です。
  

0 Comments


Leave a Comment