エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月24日水曜日

平林こと……

Posted in by Acchi | Edit
  
サイモンくんのライブ
結構お客さんも入っていて知らない人ばっかで
かなりアウェイな気分だったから
ライブが終ってそそくさと帰ろうかと思ったところ

おれっちに向かって声をかけてくれる人が……

誰かと思ったら以前カオさんのお手伝いをしている時にお世話になった
平林ことヒラリンさんでした○

ヒラリンさんは当時カオさんのマネージャーさんだった人で
今はもう全然音楽とは関係のないWEB関係の仕事をしていて
最近では子供も生まれたらしい。

ヒラリンさんと会うのは何気に2年ぶりくらいだったと思うけど
全然変わってないから久しぶりな感じがしなかったね。

ただお互いにあの頃とは全然違う環境で生活をしていて
何だか時間だけが経っちゃったって気分になりました★

でもそんな中で
あの頃と変わらずに音楽を続けているサイモンくんのライブは
いつもながらに観に行くと力をもらえるような気がします◎
  
またライブしてみようかなぁとか
そんな風に思えて来るんだよね。

ま、のらりくらりと無理をせず
自分らしくやれたらいいかなと思ってます☆
  

0 Comments


Leave a Comment