エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月26日金曜日

クマちゃんの旅立ち

Posted in by Acchi | Edit
   
今の職場は色んな部分で移り変わりが激しくて
一瞬たりとも安定感を感じる事ができない
とてもドライな環境

そんな環境が逆に湿った気分にもさせられる。

おれっちがこの環境に飛び込んでからもう半年が経って
一緒に入った同期の仲間達も次々に辞めて行く中
おれっちを入れて3人しかいない
数少ない同期の生き残りだったクマちゃんが
今月いっぱいで旅立つ事になりました。

と言っても文字通り
クマちゃんは自分の夢を追いかけて海外に旅立つってことで

ファッションの写真を撮るカメラマンになるために?
3年間位イギリスに行くらしい○

いつもクールでインテリジェンスな雰囲気を漂わせてて
なかなか他にいないような不思議な魅力をもった男です。

きっとヤツなら上手いことやってくれるだろうと
そう信じてます!

おれっちも負けずにガンガらないとね☆

またいつかお互い今よりも高いステージで再会しようぜ!
  

0 Comments


Leave a Comment