エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月7日日曜日

横になったが最後

Posted in by Acchi | Edit
   
冷蔵庫に豚肉がかなり残っていて
人参とかネギも余っているし、ここは1つ豚汁でも作ろうかと
スーパーにその他、ジャガイモなどの食材を買い出しにいき

家に帰って来て”ちょっとだけ”と横になったが最後
目が覚めたら夜中の2時でした●

もうすでに8時間くらい寝てしまい
全然眠くも無いので
しょうがないから?一気に溜まったブログを書いてるしだいです。

あ〜ぁ、生活のリズムがメチャクチャだぜ●
  
今からどうしよっかなぁ……
  

0 Comments


Leave a Comment