エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月14日日曜日

オーガニック革命

Posted in by Acchi | Edit
 
最近読んでいる本を紹介したいと思います。



高城剛さんの『 オーガニック革命 』



毎度ながら高城剛さんの本は
価値観とか生き方とかを色々と考えさせられるというか
もっともっと確かな経験をしていかなくてはいけないと感じます○

いつも未来に向かって突き進んでいる
まさに突き抜けた人ですね。

高城剛さんというと奥さん絡みの事とかさ
マスコミの情報だけでしか知らなくて
変な目で見ている人も結構いるんじゃないかと思うけど
そんな人にこそ
この本でも過去の本でもいいからとりあえず読んで欲しいです。

メディアからの情報ではなく
物事の本質の部分を自分自身の肌で感じろと
そう思えるんじゃぁないかなぁと思います。
  

0 Comments


Leave a Comment