エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月8日月曜日

唐辛子を加えて

Posted in by Acchi | Edit
  
昨日作った豚汁が大量に余っていて
今日は少し気分を変えるために
唐辛子を加えてピリッとパンチを出しました○
ハセガワアツシの夕食,長谷川淳の夕食,はせがわあつしの夕食,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用
ニンニクとショウガと唐辛子が入っているから
とても体が温まります◎

ただ器がラーメンのどんぶりってのもあって
既に見た目が豚汁ではないよね★
   
ちなみに餅は海苔が練り込んであるやつで
ほのかに塩っけがあって美味しいです○
  

0 Comments


Leave a Comment