エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月11日木曜日

2人だけで

Posted in by Acchi | Edit
火曜日、仕事の後でハセ君やシンキチ君達と一緒に
辞めてしまった野本さんと会おうって約束になってたけど
ハセくんがまさかの風邪でダウン●

またの機会にしようかともなったんだけど
せっかくだしって事で
野本さんと2人だけで会いました○

待ち合わせはコマ劇近くのマック前

以前は1年の大半を過ごしていた街の夜の景色も
どこか懐かしく感じられました。


野本さんと言えばやっぱり『 ラーメン二郎 』

ある意味、行き先なんてのは
最初から決まってたようなもんですね☆

合流してからソッコーで二郎に突撃です!
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
途中で1度ストマックが臨界点を迎え
ゲになるかと思いましたが
何とかそこを乗り越え
無事に完食することができました☆

毎回こんな感じなのに何故だか
また食べたくなっちゃうんだよねぇ~○

二郎恐るべしです!
 

0 Comments


Leave a Comment