エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月27日土曜日

チーム柳沢解体

Posted in by Acchi | Edit
  
僅かな可能性を信じ
最後まで諦めないという気持ちで臨んだ
2月最終日の休日シュキーン


何のドラマも起きないまま試合終了の笛がなりました●


どのみち今日結果が出ても出なくても
来月から別の部所に飛ばされる事は決まっていたけれど
一つでもいいから何かしらの結果が欲しかったよね。。


この1ヶ月間、チーム柳沢の一員としてやらせて頂いて
チームの中核のヤナさんと永田さんの2人には大変お世話になりました。

おれっちを含め、結果を出せないメンツが何人もいたので
チーム柳沢、まさかの解体という結末になってしまい
とても申し訳ない気分です●


ただ終わってしまった事はもうどうしようもないし
来月はかなり厳しい戦いになるだろうけど
気持ちを切り換えて
また来月に臨みたいと思います★


何はともあれ前向きな考え方で行かないとだし
ヤナさんとはまた来月も同じチームで仕事をさせてもらうので
引き続き来月も宜しくお願いします!
   

0 Comments


Leave a Comment