エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月1日月曜日

丸ちゃんと

Posted in by Acchi | Edit
  
仕事の帰り
古着好きの丸ちゃんが

「 時間あるなら一緒に古着屋に行かないっすか? 」

って誘ってくれたから
丸ちゃんオススメの
知る人ぞ知る有名店らしいグッドな古着屋さんと
もう一軒おれっちも知ってる
某古本屋の地下にある古着屋さんに行ってきました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
丸ちゃんのオススメのお店は
春物が来週入ってくるっていうタイミングだったから
アイテムが入れ替わった後にまた行きたいって感じでしたね。

丸ちゃんもそっちの店では何もゲットせずに
後から行った方の店でTシャツを数枚ゲットしていて
おれっちもせっかくだから
ローリングストーンズのTシャツを一枚990円でゲットしますた。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
古着だけじゃなく
今日は丸ちゃんのプライベートな話も聞けたし

有意義な時間をありがとう◎
  

0 Comments


Leave a Comment