エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月2日火曜日

一つ目のパンチで

Posted in by Acchi | Edit
新しい環境での仕事が始まって
隊長の西村さんに必要な事を色々と教えて頂いた後
まずは肩慣らしにと

挨拶程度に放った一つ目の小さなジャブが
突然相手の顔面を捕らえ
まさかのクリーンヒット!

あくまでもジャブが一発当たっただけで
判定勝ちにすら程遠いものですが
気持ちにハリはでますね○

とはいえ今立ってるリングの中に
一発逆転のKOパンチはほぼ存在せず
ひたすらにジャブを打ち続けて
コツコツとポイントを積み重ねなくてはいけない
厳しい状況です★

ただ、一つ目のパンチが結果に繋がるってのも
身をもって実感できたし

とにかく1日1日を
一瞬一瞬を大切にこの1ヶ月間を戦い抜きたいと思います!
  

0 Comments


Leave a Comment