エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月16日火曜日

スタープラチナよろしく

Posted in by Acchi | Edit
    
朝いつも通り職場に行ってみると
自分の知らないうちに
我らが守護霊(スタンド)とも言える西村さんが
スタープラチナよろしく



オラァ!




まるで一発にしか見えないような光速ジャブを
2発同時に炸裂してくれていました○

今月はラッキーパンチにも恵まれているのと
西村さんやヤナさんに
本当に助けて頂いているというのもあって
何とか結果を重ねてられています○

ただただ感謝です。

早くも3月は折り返しを迎えましたが
残りの1日1日を大切にしていきたいですね。 
   

0 Comments


Leave a Comment