エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月17日水曜日

松井くんが……

Posted in by Acchi | Edit
 
戦友とも言うべき松井くんが今日

戦場を去っていきました。


本当に出会いと別れの激しい環境です

何気に松井君とは何回も同じチームとして過ごしてきて
最近の彼のテンション・モチベーション
周りの状況ってのを考えた時

この日が来るのは遅かれ早かれってのは感じていたし
それが今日になったって話だけど
仲間が去っていくのはやっぱり寂しい気持ちになります。

でもまぁ

これも松井君にとっては最高の決断だろうし
むしろ今以上に自分の進むべき道へ向かって突き進んで欲しいです。

なにはともあれ本当にお疲れさま!

期間にしたら4ヶ月くらいかな?
短い間ではあったけど、出会えて良かったよ◎

もちろん関係はこれで終わりじゃぁないから
また一緒に飲みにでもいこうぜ☆
  

0 Comments


Leave a Comment