エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月28日日曜日

100万円の足

Posted in by Acchi | Edit
  
この前誕生日だったハセ君

右足の靭帯を切ってしまったらしく
しばらくの間、職場で見てなかったけど

金曜日に久しぶりに会いました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
松葉杖をつきながらの痛々しい感じ●
(ちなみに隣はシンキチ君)

来月に手術をするらしく
リハビリも込みで考えると50〜60万円はかかるみたい。

しかもハセ君は以前に左足の方もやっちゃってるらしく
その時も50万円以上かかったみたいで

両足合計で100万円以上!
  
既にアスリートだぜ★
  

早くよくなるといいね○
  

0 Comments


Leave a Comment