エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月28日日曜日

クラも……

Posted in by Acchi | Edit
  
今週の金曜日はまだまだ終わりません。


何とですね


コウタ君だけではなく

おれっちにとってのラスト・オブ同期だった

クラが

今月で戦場から去る事になりました。


クラは来月から私立の学校の非常勤の先生をやる事になったらしく
わりと突然決まったみたい。


同期の中でもホントに一番最初の最初に喋ったヤツだったし

次々と辞めていく同期達の最後の1人だっただけに
上手く言い表せないけど、思うところがあるよね。

何だか寂しくなるねぇ。

とは言え、お互い進むべき道があるんだから
その道の先でまたお互いの道が交わる日がくればいいね○

月曜がラストファイトかな?

まだ戦いは終ってはいないからね

とりあえず月曜日会いましょう○
  

0 Comments


Leave a Comment