エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月8日月曜日

迷惑だと感じた事

Posted in by Acchi | Edit
 
特にネタも無いので 
最近、満員電車で迷惑だと感じた事を3つあげたいと思います。


その1……肩にフケが積もっていて
     更に予備軍が髪の毛の中に沢山ある●


    
     これは普通に迷惑ですよね

     法律の本みたいなヤツとかを読んでいて
     司法試験でも受けるのか何なのかは知りませんが
     あそこまでフケが出ているってのは
     寝る間も惜しんで勉強しているからですかね?

     ただね

     頭くらいは洗って欲しいですよね

     人として。。
    
     満員電車の中で
     目の前に立たれて非常に気分が悪かったです。



その2……前髪を首のアクションで整えようとしている?


     これは上手く説明が出来るか分からないんだけど

     前髪が目の辺りにかかって気になっていたのか
     少しうつむき加減のところから
     勢い良く首を振り上げる事で
     前髪を上の方に上げようとしている男がおりまして
  
     雰囲気、ナルシストな感じの男だったんだけど
     
     ワタクシは彼の真後ろに立っていまして
     満員電車なので彼が頭を勢いよく動かす度に
     彼の後頭部がぶつかりそうになるし

     更にはその度に彼の後ろ髪が
     ファサってなって、これまた非常に迷惑でした。。

     前髪がそんなに邪魔ならバッサリと切れや!
     って感じです★



その3……屁をこく


     これはもう、どうしようもない時はありますよね★
  

     ただね、


     やっぱり臭いよね(笑)

  
     しかも周りのみんながほぼ全員


     オレじゃねぇよ!?
     って気分になりますね★
     
     たしかに迷惑なんだけど
     この3つの中じゃぁある意味一番愛嬌があるような気がします。


以上の3つが最近満員電車で迷惑だと感じた事でございました☆   
   

0 Comments


Leave a Comment