エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月22日月曜日

同じ駅

Posted in by Acchi | Edit
  
土曜日の帰り道
今まで話した事の無かった横山くんと帰り道が一緒になって
歩きながら住んでいる所を聞いたら

まさかの同じ駅!

そのまま一緒に電車に乗って
お互いの事なんかを色々と話ながら帰って来ました◎


横山くんはどうやら俳優的な事をやってたり
前職の話とか非常に興味深い話が聞けて楽しかったんだけど




ただね……





実はその後、自分の住む駅の1つ前の駅で
ペロ君とミーティングをする事になっていて
本当なら

「 今日は予定があるからここで! 」って
サクッと降りちゃえばいいものを

何だろうね?

『 間 』とかあるじゃんね?


切り出せないまま同じ駅で降りて
一緒に改札を出て

「 んじゃぁ お疲れさまです 」

なんてやっちゃってね●


我ながら日本人的だなぁと思いました★
  

0 Comments


Leave a Comment