エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月3日水曜日

好青年

Posted in by Acchi | Edit
 
仕事帰りに満員電車に乗り
人がたくさん降りる途中の駅で
押し出されるようにホームに降りた時

後ろからトントンと肩を叩かれて
誰かと思って振り返ったら
先月同じチームの仲間だったタケちゃんでした。

どうやら同じ車両に乗っていたっぽいけど
あまりのコミッショナー具合に
全然気付かなかったよ★

タケちゃんは役者さんをやってる
目が(必要以上に?)キラキラした好青年……というよりも

とっても無邪気で少年の心をもったピーターパン的な人って表現の方が
ある意味で適切な表現かもしれないね。。


今月はチームどころか部所まで変わってしまったから
仕事中にもあまり会わなくなってるけど
タケちゃんは今月早くも結果を残してるみたいだし
おれっちも生き残るためにも何とか結果を残したいね。
   

0 Comments


Leave a Comment