エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月14日日曜日

国嶋くんのライブへ

Posted in by Acchi | Edit
  
仕事が終った頃に同じチームの国嶋くんから連絡がきて
突然だけど今からライブがあるから時間があれば是非

とお誘い頂いたので
原宿にある某ライブの出来るカフェバー的な店に行ってまいりました○

ちなみにこのお店は同じ職場のサトちゃんもよく出ている所らしい。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
そんなに大きな店じゃぁないけど
ソファーに座ってお酒を飲んだりしながら
ゆったりとライブが観れる感じのお店でしたね

国嶋くんは以前、中学校の教師という過去を持っていて
音楽をやるために教師を辞めて東京という
コンクリートジャングルに出て来た勇敢な男です!
  
パフォーマンスとしては
まだまだフロンティアの残された感じではありましたが
今後も更にガンガッてもらいたですね◎
  

0 Comments


Leave a Comment