エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月14日日曜日

GB

Posted in by Acchi | Edit
同じチームの美幸ちゃんが
以前食べたラムバーガーなるものが
とても美味しかったって言ってたのを聞いて食べてみたくなり
原宿にある『 THE GREAT BURGER 』に行ってきました。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
立地的に少し路地を入った所だから
休日とはいえ時間帯も15時過ぎだったし
すんなりと入れるかと思いきや?
まさかの順番待ちの列ができていて
しばらく待ってから入店

色々とバーガーの種類はあったけど
今日の目的はラムバーガー

注文に一切の迷いは無く

ラムバーガー&チェリーコーラをチョイスしました!
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
さすがに人が並ぶだけあって
ボリュームもあり
味も美味しかったのですが
個人的にはラム肉大好き人間なので
もっとラム臭いほうがいいなぁと感じました。

ただそこはあくまで
一枚肉ではなくパティだってのもあるし
臭すぎても逆に食えない人が出るってのもあるだろうから
バランス的にあれくらいが丁度いいのかも知れないですね。

ラムバーガー&チェリーコーラで
お値段1650円

決して安くはない金額ですが
しっかりとした食べ応えと味
そんでもって、あれだけお客さんが集まっているところを見ると
それだけの価値がしっかりと伝わってるって事なんでしょうね○

ありだと思います◎
  

1 コメントGB


  1. キナコ says:

    いまさらジローなところに初コメントしてみますが
    ラムバーガー!!!!!
    最近、ようやくラムを克服してきたわたくし
    今度チャレンジしてみようかと思います。
    一枚肉じゃないってところがポイントね。
    バランス大事だと思います。
    だってカタマリで出てきたら、草原の羊を思い出して涙出ちゃう。

    それにしてもアッチさんは相変わらず肉食 of the 肉食ね!

    2010年3月19日 21:44

Leave a Comment