エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月30日火曜日

頭だけで4km

Posted in by Acchi | Edit
  
せっかくだからと

クラとタケちゃんと3人で
タイ料理屋さんに行って軽くお酒を飲みつつ

音楽論から人生哲学やら
色んな話で盛り上がりました◎
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
年齢や育った環境なんかが全然違う3人の
色々な視点からの意見があって楽しかったです。

クラはまだ22歳と若いのに
独自の人生観をしっかりともっているし

タケちゃんに至っては
タケちゃんワールドが全開な感じで最高です!

だってさ
なんの曲だったかは忘れちゃったけどある曲を聴くと

『 頭だけで4kmもあるファルコン 』

目の前にうかぶって言ってたからね(笑)

そのデカさ……すでに動物じゃぁないし
その発想力はかなりのもんだよね☆
  

そんなこんなであっという間に時間が過ぎてしまいましたが
今日は本当にステキな時間を過ごす事ができました○

クラ・タケちゃん、ありがとう!
  
クラに関しては本当にお疲れさま!!

おれっちにとって最後の同期が去っていく事になって
寂しい気持ちもあるけど

これが「 別れ 」では無いし
お互い進むべき道の先でまた
お互いの道が交わる日がくればいいね○
  
出会えて良かったよ!!

また会おうぜ!!!
  

0 Comments


Leave a Comment