エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年4月5日月曜日

山口くん

Posted in by Acchi | Edit
昨日新宿を歩いていたら偶然
前の職場で一緒だった山口くんに会いました。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
彼は役者的な事をやっていて

最近サントリーのビタミンウォーターのCMに出てるらしく
ビタミンウォーターのホームページで
CMのメイキングムービーが見れるというから
家に帰ってチェックをしてみました。

岡田くんの横に確かに映ってます○

知っている人間がメディアに出ているのは
やっぱりオォってなりますね☆


お互い家も近いし
今度ご飯でも食べながらゆっくり話を聞きたいと思います。

0 Comments


Leave a Comment