エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年4月24日土曜日

阪神帽のおっちゃん

Posted in by Acchi | Edit
  
だいたい毎朝
家から駅までの間ですれ違う人の中の一人に
どう表現したらいいのか分からないけど

一言で言うなら

『 ぶっ壊れたような顔をしたおっちゃん 』がおりまして

そのおっちゃんはいつも
いったい何10年使い込んでるんだ?ってくらい
イ〜感じに色褪せた阪神タイガースのアウェイの帽子をかぶっていて

それが、ま〜ハマってるんですよ○
超イイ感じに(笑)

その雰囲気が個人的に大好きな感じなのですが

ここ最近
汚れたから洗濯でもしてるのか?
それともいよいよダメになってしまったのか?

何て事のない無地のキャップをかぶっててさ




物足りないんすよ


全然物足りないんすよ!!


それじゃぁダメなんですよ!!!


他人事ながら、おっちゃんは阪神帽じゃなきゃダメなんだ!!!
って思っちゃうんですよ(笑)

まぁおっちゃんからしてみたら

「 ? 」って感じかもしれませんが

最近すれ違うたびに心の中でそんな事を思ってる今日この頃でございます★
  

0 Comments


Leave a Comment