エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年4月28日水曜日

三品さんも

Posted in by Acchi | Edit
  
2ヶ月間同じチームで戦って来た
サンピンさんこと三品さんが昨日ラストファイトでした。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
次の仕事が既に決まってるみたいで
病院の受付をやるらしい○

しかしながら仲間達が次々と去って行きますね。。

本当に戦場のような毎日でございます★

三品さん、お疲れさまでした!
またどこかで会おうぜ
  

0 Comments


Leave a Comment